秋の空の下お散歩マタニティフォト

今回は福岡から愛知へと出張させていただきマタニティフォトを撮らせていただきました♪

 

まあるく大きなお腹を出して撮るマタニティフォトってよく見ますけど、

暖かい格好をして秋空の下お散歩しながら撮る季節感溢れるマタニティフォト、おすすめです!

 

妊婦だったときの風景と一緒に写っているとその時の感情や思いを写真を見るたび思い出す事が出来るかも♪

 

まだ産まれてくる前の我が子と一緒に歩いたあの道、

初めて鼓動を感じたあの日も、

不安になったあの日も、

わくわくが止まらなかったあの日も。

いろんな感情を詰め込んだ写真を残してみませんか( ´艸` )?