color - 1

haru photoではモデルさんそれぞれの色と空気感を大切にしています。

ウェディングだったらテーマcolorだったり、
モデルさん一人一人から感じ取れる色だったり、
単純に好きな色だったり。

マタニティでは基本の色は白と優しい暖色系です。
そこにプラスで感じ取れる色を入れていくこともあります。
テーマカラー一色でいくこともあります。

この色は撮影中に入れています。
撮影後に考えて入れている色ではないので、その時の優しい空気感であったり気持ちよさが自然と写真に残ります(*´ᆺ`*)
ふわっとオーラを纏ったような写真は、私、カメラマン香月 春菜の気持ちが込められてるんです◎

もちろん、colorにこだわらずそのままを写した写真も残しています。いろいろな写真を手に自分らしいような自分じゃないような不思議な感覚に陥ってください♪♪ 笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    the sun (金曜日, 13 6月 2014 22:13)

    写真に色を入れるという感覚が素人には全くわかりませんが、素晴らしい!さすが現代の印象派!!

  • #2

    haruhug (月曜日, 16 6月 2014 23:46)

    the sunさん、私の印象は好きをよくわかってらっしゃるww モネの描き方に感銘を受けたカメラマンなんでw

  • #3

    zobacz osobiście (金曜日, 17 11月 2017 23:06)

    przybiegłaby